高級外車?

あおり運転とは言えない暴行傷害事件で逮捕された犯人が乗っていた車を、テレビニュースで「高級外車」と表現しているのに違和感があるんです。

高級にわざわざ外車とつける辺り・・・いい加減街中にBMもベンツもVWもアウディーもジープにミニと結構走っていますよね。
いまさら、外車外車ゆーかいな?っ感じです。

高級車なら日本車にもレクサスにもいっぱいあるし・・・
とにかく、外車という別扱いはもう必要ないと思います。

私の今の車は外車歴6台目です~(全てドイツ車)
私の周りでもジャガー・ボルボ・ベンツ・ポルシェ・アウディ・VW・MINI・プジョーそこらじゅう外車ですから・・・

コイン洗車場に「外車は無理です」と書かれていたり、駐車場で「外車お断り」と書かれているのもあるし、カー用品店とかでタイヤ等々を頼もうとすると「外車ですね?」と言われる。

ゆとりですけど、なにか?のように。
外車ですけど、なにか?(笑)
と言いたくなるのは私だけじゃないと思います。

現に「外車お断り」で駐車場に止められなかった時の車は、VW・ゴルフでした(笑)
日本車より、ちーさいっていよんで(笑)
「なんで、あかんの?」という私に駐車場担当者は、そういうキマリですと・・・

なんのキマリ?だれか、おせーてっ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.