大家さんのベンツ試乗。

本日午前中に、お打ち合わせの大家さんのベンツですが、車検らしく代車のベンツで来られていました。

これが、AMGとのエンブレムだったので、試乗させていただきました。
やはり、ドイツ車は、いいですねー
日本車は、このハンドルの楽しさができていないと思います。
午後からポルシェセンター高松に試乗に行くとおっしゃっていました~

そして本日、午後からお打ち合わせの大家さん・・・
いつも日本車最高と私に窓越しに言いながらマツダで帰られます(笑)
でも、こちらの大家さん、他にもジャガーを所有されていて、こちらも試乗させてもらったのですが・・・
良かったですけどね~

なんで、ジャガー乗らんのだろ(笑)


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.