遼くん、大丈夫か・・・

中日クラウンズ2日目、スタート前に腰痛のため棄権した遼くん。
棄権を伝えた相手がなんと腰痛持ち歴長い72歳のジャンボさん。

遼くんは、まだ若い・・・
しっかり養生休養してほしいですね。

プロゴルフ選手は、腰痛や首痛に悩むケースが多いですね。
やはり、それだけハードなスポーツなんでしょう。

私も打ちっ放しに行って2時間いると痛くなってきますので、1時間で切り上げるようにしています(笑)

随分クラブも替えましたが、一番のお気に入りは、3Wスプーンのバーナー+ランバックスxの組み合わせ。
飛距離だけだと他のクラブに軍配が上がりますが、なんせ振りやすいんです。

この振りやすさは、シャフトのランバックスだと思いドライバー・JGRもリシャフトしてみました。

丁度後継モデルのランバックス・タイプxが新品であったので、購入。
ネットは便利ですね。
年代物は特にネットで探します。

合わんかったら、スピーダー・エボⅡに戻すけど(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.