桂三四郎さん、おもしろかった。

車でラジオを聞いていますと、落語が聞こえてきました。
はじまる前に場を和ます簡単な自己紹介みたいなものがはじまって・・・

神戸の偏差値は低いが授業料は高い高校に通っていたとかで。
卒業試験の前に先生から注意があった。

えーか、0点だけは取るな。
0点だったら卒業できん、だから0点だけは絶対に取るなと。

よくきーとけ、「ナポレオン」が出ます(笑)
問題が解らんヤツは、解答欄すべてに「ナポレオン」と書いておけ。

そしたら、名前の欄に「ナポレオン」と書いたヤツが3人おって0点だったとか・・・

運転しながら、大爆笑してしまいました(笑)
それが、桂三四郎さんでした・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.