管理会社さんのご見解。

本日、プラン中の大家さんと竣工したら入居募集をお願いする管理会社さんのところへ一緒に相談に行ってまいりました。

大家さんの思いとそのプラン計画が入居者に届き・・・
驚きとトキメキを生む。

しかし、現実に入居者が「これだーっ」と言ってそのお部屋を即決してもらうためには、適正な家賃設定が欠かせない~
その適正な家賃設定には、建築コストが大きく影響しますよねー

その適正な家賃といっても、社会人1年生と転勤してきた企業幹部とは大きく違うし、企業の負担率でも違ってくる・・・
つまり、ターゲットを絞りこむ必要がある。

そのニュアンスを確かめるべく、プラン中の大家さんにご一緒させていただきました。

私のプラン構想は、少し霧がかかっていましたが・・・(笑)
今回の訪問で、朝もやが澄んでいくようなイメージができました。

あとは、トキメキゴール目指して・・・
進んでみるだけです。

大家さん・・・少々お待ちください。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.