徳島の経済人。

地元紙にあの時なんとかというような連載経済記事があるでしょ。
そこに今回、東海運さんの粟飯原会長さんが載っていましたね。

この会長さんの祖母?と私の祖母が以前親しくさせていただいたらしく、神山町ではご近所だったらしい。
(私の祖父母・両親ともに今話題(笑)の神山町出身です)

戦後焼け野が原の時代、私の家系も粟飯原さんの家系もこの伊月町の三角公園をはさんで東側と西側向い合せで一緒に土地を買ったというから、ほんとに仲が良かったんでしょうね。

徳島県経済同友会・四国トラック協会の会長など数々の理事もこなして叙勲も受賞された徳島を代表する経済人です。

一度、ゴルフでご一緒させていただきましたが、温厚で素晴らしいお人柄でしたよ~

私の末娘と同じ大学だったんですね~
いつまでもお元気でご活躍くださいませ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.