どうなる? 総踊り、今夜?。

阿波おどり振興協会は急きょ、対応を協議。
13日夜10時に「総踊り」を挙行することを決めたという。
遠藤市長は、13日夜に総踊り決行との情報を聞き、緊急に会合を持ち、阿波おどり振興協会に中止するように申し入れている。
13日夜が今年の阿波踊り最大の山場となりそうだ。

~っと・・・以上本日、ニュースがありました。

市長と振興協会の対立は、観光協会を破綻させたところからでしょうけど、問題の本質は、観光協会が「なぜ赤字になっていたのか?」

なんですよね。ここが争点でしょ。
ここで言い分が違うので対立するわけでしょ。

市側は、なぜ赤字になっていたのかの詳細を公開し、丁寧にその経緯を説明してほしいと思います。
そして、その問題点をこうやって克服したからこそ、今年2018年黒字転換したんだと・・・これもまた公開してほしい。

ただ・・・新町西地区再開発に見るように、いつの時代も市民は行政には勝てないようできていないですかね???

沖縄基地問題や高度成長期の公害問題など見ても・・・
歴史が・・・ね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.