ニコイチの可能性とつまえるH。

ニュースで総踊り、見ました~
市役所職員さんが、中止するよう申し入れた際、集団の中から「帰れ」コールがあったでしょ。

いやな瞬間でしたね。
顔が出ている時はまだいいのですが、集団の中からでしか声をあげない人たちの集団心理・・・これがこわい。

職員さんは仕事でしょうがなくいっているのは・・・あきらか。
その人に「帰れ」コールをして、楽しい祭りとなるのでしょうかねー。
来年までに、一つ一つ話し合っていくしかないと思います。

っということで、新つまえるバージョンの基本間取りできてきました。
このバージョンは、ニコイチにもできるようにします。

ニコイチの方が建築コストも安く、敷地によって接道が難しいケースなどに対応していきます。

戸建て間取りと、ニコイチ間取りのどこが違うかというと・・・
ニコイチは、真ん中に界壁ができてしまう~

これによって隣り合わせる空間ができますし、洋室のゾーニングで2方向に窓が取れないケースも考えられる訳ですな。

隣合わす空間に居室をつくらない、2方向取れない洋室は南向きのバルコニー付にするなどして克服したろーとしています。

この辺のところが・・・ことのほか上手くできつつある(笑)自画自賛

戸建てと戸建てニコイチの間取りと外観デザイン、お見せしたいのはやまやまですが、もう少しお待ちください。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.