つまえるH、ニコイチ北玄関イメージ。

つまえるハウスは、1F2F間に大収納階があるので高さが高いのっぽさんです。
外観デザイン・イメージは低い方が安定感があるので、のっぽさんは少し作りずらい・・・

しかし、今回計画のようにニコイチになれば横巾が出てくる。

通常の2F建てだと長屋感が出てくるケースだが、これが逆にいいバランスになってくる。
横へ繋がることで、のっぽさんのイメージが払拭できるかも。

前回もお話ししたように、道をはさんで南玄関と北玄関になる。

この時、北玄関は南側にデッキやリビングがゾーニングされるので、南玄関デザインとの統一感をどう表現するのかが、ポイントとなります~

現在の北玄関外観デザイン・イメージですが、南玄関とアイテムをかぶらせて、基本的なデザインコンセプトを同一方向で思案中です。
まだまだ、これからですけど・・・
さりげない統一感を目指したいですね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.