世界で活躍がいい。

女子ゴルフの藍ちゃんが引退しました。真央ちゃんと同じ世界レベルで活躍しましたね。

錦織くんや松山くんも大活躍。(遼くんあせるなよ~)
スポーツだけでなく北野監督・安藤先生など結構世界で高評価されている方々は日本のしきたりをスルーしたりします。
大賛成、だから世界なんだろうね。

今話題の清宮くん。
野球界においても野茂やイチロー・松井などもメジャーで活躍しました。

今、日本の球界のスターでメジャーに行くと思っていた選手が活躍していますが、それってどうなんだろうと思ってしまいます。

日本人だから日本の野球界のためになんていう方がいますが、バカバカしい。
いつも上を目指し可能性を追求するのが基本姿勢でしょ。
野球ならメジャー・大リーグです。

ダルがマー君が日本で連勝しているとき、「勝てるところでやっているからそれゃ勝つでしょう」と言ったことが印象に残っています。

マーくんも今少し苦労していますが、日本で活躍していてもメジャーで結果を残すことが難しいのは明らかですよね。

清宮君もいけるなら最初からメジャーに行くべきだと思います。
発言が物議をよんでいるようですが、日本のしきたりはいいのでメジャーで活躍してもらいたい。

才能ある人しか行けない場所、結果残せば日本のメディアはあとからついてくるもんね。野茂さんのときもそうだったぞ~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.