車選び。

私のBMW335は2009年式であります。

最近、オイル漏れ・オーバーヒート・雨漏り・ブレーキがキーン等々、修理費用がかさんでおりまして・・・

買い替えをたくらんでおります。

昨日、試乗に出かけたのですが、ヘッドアップディスプレイなんか最近はついているんですね。

フロントガラスに速度とか注意喚起なんかが投影されるので、顔をメーター等ディスプレイに向けなくていいという利点らしい。

しかし、フロントガラスのそれが気になって助手席の営業の方に「これ、消えないですか?」と消してもらいました(笑)

私は6気筒が好きです。
しかも直列6気筒か水平対向6気筒。

V型6気筒はイマイチ~

そうすると、限られた中での車選びとなってしまいます。
営業の方も言っていましたが、エンジンにこだわる人は凄く少ないそうです。

自動車メーカーもそれらに合わせているんでしょうね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.