パソコンの寿命。

皆さんはどのくらいのペースでパソコンを買い替えているでしょう。3年ぐらいはさくさく動くのに5年にもなるとダレてこないですかねー。

様々なソフトやデータがあると買い替えも億劫になりがちですが、別のハードディスクに移していればそうでもないのかな。
毎年買い替える方も結構おいでるそうです。

っで、新しくパソコンを発注することになったのですが、セキュリティーをかなり厚くしないといけないようですね。
ウィルス以外のマルウェアのランサムウェア対策とやら・・・

医療業界は、新種ウイルスと新薬は表裏一体。
マッチポンプ状態ですよね。

スピード違反取締の機器が新しくなれば発見機器も新しくなる。

新しいミサイルが開発されると新しい迎撃ミサイルが造られる。

ネット上も同じように新しいウイルスに新しいセキュリティーソフト、新種のマルウェアに対しそれようのセキュリティー対策。

永遠に尽きないビジネスモデルですね。

右手と左手を個別に見ると解りませんが、その先をずっと追うことができたら、裏で繋がっていると考えているのは・・・わたしだけ???でしょうか。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.