どうなるイオンモール。

皆さんはもうイオンモールへ行かれたでしょうか。
私はまだです・・・用事がないのに行けないタイプなんです。

家族が行ったらしいのですが(用事もないのに)、なんかちょっと~的な印象だったらしいです。

オープン以来目立った渋滞がなかった訳ですが、渋滞を予想して近隣のお店の売り上げが減ったなどの影響があったようですね。

出店しているお店はイオンにお家賃を払っているでしょ。
採算取れればいいのですが、お店が本当に定着するのでしょうか。

そごうも苦しんだ経緯があるし、田舎独特の空気感といいますか、心配ですね。

イオンモールが成功しないと今後の徳島経済に良くない影響を及ぼすと思いますね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.