タカタの民事再生。

エアバッグで高いシェアをもっていたタカタのリコール問題。
自動車メーカーへの保証が今後も積み重なるようで1兆円とかいう負債金額がメディアに出ています。

そうなるだろうっと予測はしていましたが、注目したいのはそのあとの動向です。
現在米国の企業がタカタの採算部門を買収する話があるとか・・・

でました~これです。
いやな予感的中・・・

自動車メーカーへのリコール保証額は破格ですが、それがなくなり技術力のある採算部門だけもらえばこれはおいしいお話しですよね。

東芝の場合は米国のババ企業を掴まされた後、高収益を上げる部門だけの買収の話が持ち上がっています。

タカタと東芝、違うようで何か・・・匂いませんか???

最初からこれが目的だったとしたらと考えるのは、わたしだけ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.