Beach House Concept ①

Beach House には、いくつか大事なコンセプトがあります。
その一つにリソート風があります、そもそもなんでリゾート風なのか?

リゾート地にリゾート風なら理解できますが、住宅地になんでリゾート風なんでっ・・・と。

マンハッタンで暮らす忙しいビジネスマンが、オフの時フロリダで過ごすとします。
その束の間の休暇を楽しみに厳しいビジネスに大都会の中で立ち向かっていけるというような気持ちってあると思うんです。

たとえば、世界的なヒット曲ニューヨークセレナーデとかは、大都会で暮らす人の恋のお話しですよね。
これをニューヨークで聞いて感動することもあれば、大都会だからこそビーチボーイズのココモを聞きたくなるっていうような気持ち・・・
そこを狙っているんですね(笑)

つまり、仕事漬けの日々の中で自分の住まいに帰ったときだけは、日常と少し違うリラックスしたリゾート気分が味わえるとしたら・・・どうです?
いいんじゃない~

また、休日は一人ではなく二人で味わいたい・・・
なので、単身者専用なのに駐車スペース2台付なんですね~ここでも、ゆっくり非日常を楽しみたい。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.