Z4にアダンソンハエトリ住み着く。

 益虫と言われているそうです、よく見かけるあの小さな蜘蛛・・・アダンソンハエトリというんだとか。

Z4運転中に何度も現れました。運転中なので窓を開けて出ていかんかなと思っていましたが、出ていかんのです。

自宅ガレージ内で窓アケッパや幌オープン状態で一晩置いたりしてもまた出没します~

小さく人に害がないらしいので、殺意も芽生えません。もう2週間はZ4に住んでいます。車の中で水分や食事はどうしてるんだろーと逆に心配になっています(笑)

早く世間に戻してあげたいのに、今日もチラッと表れどこか隙間に入っていなくなってしまいました~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.