建築中も含めて全て満室。

 つまえるハウスKM棟は、大収納階付きのファミリー向け戸建て賃貸であります。この間施主さんとお話した時、満室になったと言ってくれて安心いたしました。現在、外構工事の途中で今月末にお引渡し予定でございます。

また、先月お引渡ししましたSKIP HOUSE 4棟・16戸も竣工後まもなく満室となったそうで何よりでございます。

徳島県の賃貸市場では、戸数は減っているというものの今現在も1LDKみたいな何の特徴もない(笑)アパート系お部屋等が次々と建築中でありまして、家賃も7万円~8万円以上のモノまであります。

新築時はいいとしても、同じような見たことのあるお部屋を大量に生産し続けて、20年後どーなるんでしょう~なんで今既に多数存在するような物件をわざわざ建てようとするのか ? わたくしには理解に苦しみます(笑) どうやって競合に勝つおつもりでしょうか???

次の「鶴島」その次の「新本須」も全て新しい取り組み(暮らし方提案)を取り入れながら進めていきます~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.