一人で暮らす、新築も選択肢に。

 「松茂」は間口3,640・スキップフロア・延床面積53㎡の戸建てです。まぁ、自画自賛ですが(笑)あちらこちらに楽しめる空間が満載でございます~

最近、一人で住まう新築を購入する方が増えているとのことで、これは「松茂」も反響があるかもと思っています。

もちろん、そのままって訳にはいかないでしょうけど、今世の中にない供給商品なら「おもしろい」と思います。

「一人暮らしの戸建て新築」等いろいろ検索してみますと、やたら簡素化した面白みのないただただ「ちっちゃく低コストに仕上げました」的な商品がズラリ出ます。

また一人住まい用平屋なんかを見てもあまりにコスト重視で目的自体が取得するだけじゃないかと思ってしまいます。

一人住まいの新築を取得するなら、単身者だからこそ広がる暮らしや楽しみ方を手に入れてこそ価値があるのではないでしょうか。

同じ価値なら安い方がいいですが、安さばかりを求めると得られない大切なコトがあると思うんです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.