室内窓の位置と大きさ。

 室内窓を「松茂」に採用するのですが、位置と大きさの感じをつかむため久米監督に窓を想定した格子を作成してもらいました~

よーく見ますと、三つの窓を模したカタチでしょ。洋室とロフトの段差壁に設置するとです。この窓からは、中二階が臨めます。

突き出し窓なので洋室の空調された空気を洗面室へと流れをつくります。

中二階側から見ると・・・こーですっ。

周りは当然壁になりますが、窓越しに洋室フロアが臨めます~

キッチンフロアもリビングフロアも中二階から見えているので、この場所から多層構造の醍醐味が味わえるという訳ですな(笑)

これは見学してみないと絶対わからん~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.