いつのまにか、カウンター ?

 「松茂」に数多くある見どころの一つに「いつのまにカウンター」があります ! 

夢中で遊んだ子供のころ・・・いつのまにか、日が暮れていましたねーそれはあっという間でもないんですよね。良かったですねーあの頃(笑)

「松茂」のダイニングにはカウンターのようなものがあるとです、こちら。

奥行30cmほどですが、テレビやチューナー・ミニコンポや雑誌などもおけますし、下部は収納可動棚であります。

これが、カウンターではなくフローリングなんです。この床材は玄関横のリビングから続いています。床と思っていたら、いつのまにかカウンターになっているという楽しい「しかけ」です。

また、リビングからダイニングの段差80cmを降りていく階段の辺りが最高なんです(笑)(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.