松茂に土間通路 ?

 大家さんからご依頼いただいた、学生用上下長屋のCAD入力をしつつ、合間合間で松茂をちょこちょこ見つめ続けています。

っで、玄関がゴチャゴチャしそーだったので、土間通路を検討し始めました。検討といっても確認申請は既に下りております・・・

何を今更と思いながらも、見つめておりますと「あーしたろ、こーしたろ」という性分が勝って、コストダウンはどこ ? となっております(笑)

楽日々シリーズ第三弾・松茂、多分今までで一番驚いてくれるでしょう~もう目的が驚かすことになっていますか(笑)

しかし、ここで住まう方の特別な暮らしは超格別だと自負しておりまする。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.