将来は分譲型も検討。

 楽日々シリーズでお会いしました大家さんたちの中に、中古物件買付型から新築型に移行したい旨の方々がおいでました。

この方たちは、土地購入からなので何かとハードルが高くなります。かといって・・・何もかも用意してくれる銀行マンもつれてくるような大手戦略には乗っからない方たちなんですね。

たとえば、わたくしが土地を購入して、建物設計・施工して、入居付して、新築分譲型でいけばかなりハードルは下がると思います。

この時、楽日々までいかずとも他にない魅力を持ったカタチでコストを抑えていくと。全体で利回り ? %という諸経費全て含んだ投資額だと思い切りやすいのではないでしょうか。

そんなん他社でやってるよというお声がしてきましたが、そこは総額を抑えた土地40坪台に2戸~4戸を配置して、境界確定書や工事中写真等々に加えて募集ツールもご用意。

次また売却しやすい資料をディスクにまとめたらさらにハードルが下がるでしょ。

ただ楽日々シリーズ・第三弾・松茂の単身者用多層構造スキップフロアは5月着工予定で、そのあと第五弾迄進めたあとのお話ですが・・・おもしろいと思います~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.