ラクソラ、チラ見せ作戦・最終章~

 皆様ご存じのように昨日・・・ラクソラハウス特設ページが開設されていますので、チラ見せも終わりです~

最後に敷地47坪に戸建て賃貸2棟を配置したギリギリ具合をご案内しましょう。まずこちら・・・

敷地東側は駐車場、東北角にあった電柱を東南に移設してもらって駐車しやすくしました。

敷地の西側は南側の斜め具合を考慮しつつ目いっぱい寄せて道路斜線もクリアしています。エアコン室外機も二階建てにしてギリギリ。

A棟側はもっとギリギリなのでアップ写真はやめときます。脚フレームが境界にあります(笑)

電気メーター・ガスメーター・ガスボイラーにプロパン置き場・水道メーターと各戸以外にも共用大家用電気メーターに水道メーター、全部西側に詰め詰めしました。

浄化槽もこちら西側に持ってきたかったのですが、駐車スペースが狭くなるので、東側の駐車に邪魔にならないスペースに埋めました。

なので、西側から排水路は建物と建物の真ん中を東へ一旦抜けて⇒合併浄化槽を通って西側に排水されています。

土地の決済前・検討中段階で、この経路を計画して排水勾配の確保を確認したうえで購入した訳であります。

この辺りは皆様の購入時にお役にたてると思います。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.