完全自由設計 と商品コンセプト。

 楽日々シリーズのみならず、全ての商品ラインナップは弊社オリジナルです。

設計・コンセプトはわたくし、仕様+コーディネート妻・京子さん、施工久米監督のトリオで仕上げております。

よって完全自由設計であります・・・

ご見学の際に規格商品ですか ? とご質問を受けましたが、SKIP HOUSE 1つ取ってもコンセプトは共通ですが、間取りは大家さんごと+敷地ごとにバラバラでございます。

「これをこの土地に入らんか ? 」などのご依頼をちらほらと承っておりますが、そのまま入れる必要などなくコンセプトを大切にして、土地姿・方角を考慮することが最も自然なんです。

見学会において弊社が見てほしいのは、住まう方へのプロとしての高い配慮なんですねー

机上で表面利回りばかり試算していても全くつまらない訳であります。

入居者が即決してくれて幸せな気持ちになるためには、大家さんにも情熱が必要です。そこで住まう方々に想いを寄せるチーム(弊社と大家さん)でないと感動してもらうことはできない訳であります。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.