自宅トイレ壊れる(笑)

 夜中に例のごとく(笑)トイレに行きましたら、排水流れの勢いが弱い・・・もう一度流してみても、やはり弱い。

タンクを開けて中を見ますと。

タンク上部センター奥に五百円玉ぐらいの白い部分がありますでしょ。そこから、霧のように水が漏れていました。

今朝、久米監督にヘルプしたところ、そこは消耗品なので部品交換で大丈夫とのことで、メーカーメンテに手配してもらい、すぐ来てくれ部品交換・修理完了となりました。

だいたい10年ぐらいの消耗部品らしいのですが、もう20年使用しておりまして、今回を機に新品に交換しようと思います。

今、ニュースで総理が総裁選に出ない速報がありました。我慢できんので一言、いわせてもらいます。

全国に感染者が広がり、特に東京では自宅待機中に亡くなるという医療破綻状態になっています。このパンデミック有事に何も言わなかった、何もしなかった、傍観者たちが自分の選挙に悪影響だと、あっという間にここまで行動するという、あきれた連中に私たちはコロナ対策をまかせなければならないんですね。

正しく対策をすれば全て解決するとは思いませんが、あまりにも無策すぎると思います。

選挙に行ったら、超究極の選択をしよーと思っています。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.