隠密敷地調査(笑)

 OB大家さんからご依頼いただきました敷地調査+賃貸提案です。仲介業者看板が二つ置いてある売物件です。既存建物有+倉庫に樹木もある空き家です。

まー本来なら、敷地資料があってしかるべきなのですが、この業界は詳細が分からず売買を進めるケースがほとんどでありますから・・・

わたくしたちも外部から敷地調査いたしました。既存建物があるのでメジャーを引っ張る訳にはいかないのですが、垣間見える部分にレーザー飛ばして簡易測量しました。裏へ回りますと、水路+土揚場がありました・・・

ここはきっちり寸法が出ますね。とはいってもこの水路を渡らなければならんとです(笑)

比較的せまい場所を選んでジャンプ(笑)(笑)

無事帰還することができて、賃貸計画に必要な概算寸法は手に入れましたよ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.