ロンドン重大インシデント。

ニュースにロンドンが感染者制御不能になったと宣言しているようで、医療崩壊危機に直面しているとあります。イギリス系の変異ウイルスが原因でしょうか、ロックダウンも効き目がないです。

対岸の火事ではなく、日本もこの変異ウイルスに代わってしまうと同じ目に合うのではないでしょうか。この変異ウイルスは経由して入る可能性もあるので、空港は外国籍の方の入国を完全に止めるべきだと思います。

経済との両立を目指すなどと言っている状況ではなくなったと思います。

政策が後手後手になって収束までのスキームもなく、すべてが中途半端なので「緊急事態宣言」後も東京の電車はほぼ満員・・・

これでは選挙に勝てないと次の総理候補探しに動くヤカラもいるようで、この期に及んであきれてしまいますね。

パンデミック+人災で経済はここで両極端に分かれそうですね。

今後は、よくよく先のことを考えて行動を起こさなければ、じっとしている経済リスクが高まってきそうです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.