北面の外観デザイン。

ただいまご依頼を受けてプラン中であります案件ですが、北道路が接面道路なんですね。

Beachのように1区画に2棟配置する予定ですが、Beachは南道路でしたので、1F2Fとも掃き出し窓とバルコニーで外観デザインをしました。

北道路ということであれば、どうしても水回りが北面に並ぶようになります。小窓等が不規則に配置されるとバラバラ感が出て単調で残念な顔つきになってしまいます。

真正面ではなく、サイド面に水回りの小窓を外して北面にはポイント的な窓と強いインパクトを感じるしかけといいますか、アイテムを使って凸凹感を出していきたいです。

北向きの住まいこそ、デザインが必要なんですよねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.