2021年、緊急事態宣言の船出となりそう。

何度も医療が逼迫逼迫といっておりますが、コロナ対応の一部において既に医療崩壊といってもいいのではないでしょうか。

2021年は、なんと緊急事態宣言からのスタートとなってしまいそうです。

わが徳島は何といっても感染者が少ないのですが、年末年始県外からの帰省によって今後増加傾向に転じると思います。

弊社はコロナ禍以前より取引業者が年始の挨拶に事務所に来るのを阻止(笑)しておりましたが、今年は感染対策としても、なおさらですね。

本日が仕事始めの企業も多いと思うので、事務所入り口に「取引業者各位・新年の挨拶お断り」と貼りだしました(笑)

10年も20年も取引継続していて、ほぼ同じ担当者なのに・・・まったくもって意味のない風習を抹殺(笑)していこうと頑張っています(笑)

あと電話もどうにかならんかな ?挨拶よりさっさと仕事にかかれーって感じです(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.