YAMAHA RMX220 。

久しぶりのゴルフ話題・・・

毎日の日課のようにブログを見てくれている方の中にもゴルフをされる方がおいでると思いますので、耳寄りな生情報を一つ。

ユーチューブのドライバー試打を見ておりますと・・・曲がらないドライバーとして注目のYAMAHA 220 ドライバー。

曲がらない ? 曲げようとしても曲げれない(笑)

ほんなドライバーあるっ ?

右に左に散るわたくしのドライバー。また、騙されたと思って買いました。確かに・・・曲がりにくいかな ? 曲がるんかいっ(笑)

当初アッタスG7がついていましたが、これをエースシャフト・エボⅡに差し替えたところ・・・ん~いい感じ。

いや、これはアドレスさえ間違えなければOBは確実に減る ! これで90はたたかない ?

実際、同伴プレーヤーに打ってもらったところ、ハイドロー+またハイドロー曲がらない曲がらない。最初はヘッドのカタチが嫌だと言っていたのに、何べん打っても曲がらないと、だんだん気にならなくなったとか(笑)

支店長、おススメです。大阪でいわしたってください~わたくしは、スプーンも追加したとですyo。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.