非主流派。

派閥の領袖が辞任に追い込まれたとニュースにありましたね。

政治理念をお持ちの方で党員には人気があったようですが、党内では支持なくて今回は残念ですね。

さらに、残念なのはその派閥に残るということです。

片っ方では理念なく政治は数だという領袖の派閥が力をドンドンつけていますでしょ。本来、それらは選挙で国民がNoと言えばなくなるはずなんですけど、トップ当選してくるんだな、これが(笑)

我田引水の一部国民が選挙に熱心だと考えるとつじつまが合う。議員側もそれでないと選挙で戦えないと考えるんでしょうか。

しかし、ざんねん、自分の言葉で語れる政治家が中央から少なくなっていきますね。

選挙をスマホ投票できるようにすれば変わるかも・・・

LINEでチェック入れて送信、っで完了(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.