久米監督、コスモスポーツ達成~


デアゴスティーニってご存じでしょうか ? 
創刊号とかいってTVCMもやっているでしょ。

長い期間に精巧な部品が送られてきて、組み立てていくシステム。なんと久米監督が2年かけて完成させました、コスモスポーツを見せてもらいました・・・

詳細まで表現されています。ドア・ボンネット・トランクはもちろん開いて中身も実車さながら作りこまれています。写真では表現できません~

キーを押せばエンジンもかかるし、ライトも点くどころかハイとローの切り替えにポジションランプも(笑)

ウインカーにスペアタイヤなどこだわりもここまでくると圧巻。

ちょうど設計事務所との打ち合わせに久米監督が持ってきたのですが、設計士もワーワー言っておりました(笑)

よく作ったねー・・・さすが現場監督、なんちゅー器用さ、すごい。

わたくしが眺めていると壊しそうだったので早々に持って帰ってもらいました(笑)

 

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.