資本注入の議論を。

大手航空会社にJR3社とも大赤字が発表されました。
お盆に帰省しないと答えた方が6割以上で、今回も回復には向かいそうもないですね。

ワクチンができたとしても一般に回ってくるのは早くて来年末だとか。
それが効いたとしても、ウイルスが大きく変異すればどうなるんでしょう。
いずれにしても長丁場・・・

どのタイミングで、どの企業に、どれだけ国が資本注入するか?
ここは、日本経済全体にとって凄く大切なところではないでしょうか・・・

大手だけでなく、中堅企業も対象にしないと雇用が失われてしまうし。
かといって、透明性も必要ですし。
早く議論したほうがいいと思います。

先行き不安を少しでも和らげるためにも。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.