40°越え・・・

ついに40°越えのところが出てきました。
このたいへんな暑さ・・・

天気予報でも屋外活動危険などと出ているのに、甲子園で野球やっています~
この辺り・・・自粛を求めつつGOTOやるパターンに似ていませんかー

わたくしは以前から夏の甲子園を炎天下でやるのに疑問をもっております。
孫の活躍をスタンドで応援するのが命がけになるのは、おかしいと思いません?
ドームかナイターでやるのがいいと思う・・・

さらに不満がありまして、金属バットですね。
プロ転向しても木のバットになじめずに活躍できないパターンがあるとか。

大阪桐蔭の選手見ても高校生に見えへんし(笑)
芯をはずしてもパワーでヒットになってしまいますし、
だいたい、ピッチャーに不利すぎるでしょ。

あと、開会式での軍隊行進にも抵抗あるし、全員ボーズにも違和感満載。

わたくしも中学校の時、3年間ボーズ強制でした・・・
大人になって思いますけど、何の意味もないと断言できます。
一つあるとしたら、大きな権力に従わせる柔軟性は染みつくかも(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.