うどんの「やま」からCセット消える。

ショッキングな出来事であります。
タクトの「やま」からCセットがきえました。

Cセットは、うどん+おにぎり1・から揚げ1・出し巻き卵1、がついて330円という超お得なセットで、私一番のお気に入りでした。

それが今回のセット変更では、1~4になっていて、1~3は全てゆで卵付・4はおにぎりのみのセットに。
出し巻き卵があらへんのです~
ゆで卵はないな。

ですから自力で、うどん小+おにぎり1+出し巻き卵1皿(2ケ)を選択します。
するとトータル480円となる~
週4の私としては600円違う、月換算にすると2400円ですわ。

まぁ、行くけど・・・週4(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.