コートベールで大河くんと遭遇。

東北福祉大学と言えば、世界の松山を筆頭に数々のプロを輩出したゴルフ名門校であります。
昨日、コートベールの薄暮に行った時、偶然杉原大河選手(東北福祉大学3年生)と遭遇・・・

皆がスタートした最後に一人で練習に来ていたみたい。

彼が中学生ぐらいのころ、お父さんと練習に来ていた時何度か遭遇しましたが、大きくなっていました(笑)

2018年には中日クラウンズで、ベストアマも獲得。
今後も金谷選手と同じように期待の選手になっています。

コートベール1番ホール、大河くんはいつもアイアンらしい・・・
フルバックで素振りする大河くんにアイアンではなく、ドライバーショットをおねだり(笑)
快諾していただいたとです~

素振りのようにゆったりと放ったドライバーショットは、軽く300y(どこまで飛んでいったのか?良く解らんぐらい飛んでいった)を超えていく、ため息の出るボールでした(笑)
素晴らしい。 
何なんでしょうか・・・
あの音。
私のドライバーからは出たことのないあの音(笑)

トーナメントで活躍する日を待っていますyo

あっ、それから私はいつも1番ホールはスプーンで打つのですが、大河くんのショットのいいイメージがあったので、真似てフルバックからドライバーで打ったとです。

(笑)打った瞬間OB、ちゃんちゃん~
イメージだけではアカンみたい。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.