テレワーク普及で、どう変わる賃貸。

株価、上がっております。
な~んでかっフラメンコ~(笑)おっれー
日銀の力だけではなさそうですな。
何が起こっているんでしょうか、さっぱりわからん~


都市部では、どんどんテレワークが普及することによって、便利な都心の高い家賃を払う必要性が少なくなってきているようです。

渋谷で30万円の家賃を払っていた方が、テレワークで仕事が回せるようになったとして、郊外の4LDK戸建てに引っ越したとか。
つまり、都心アクセスに便利な場所でなければ余裕の広さが手に入る。

コロナ終息後でもテレワークを続けたいとしたビジネスマンは、60%以上になっている模様です。
そりゃ、満員電車に乗りたくないし、行き帰りの時間は有効に使えるようになるし・・・

賃貸としては、テレワークを意識するなら声を出して打ち合わせできるような小さな防音室とかいいんじゃない。
それでいて、他に寛げる広いリビングもほしい。
とにかく広い部屋を好む傾向になりそう。

人気の場所は土地価格も高いので、無理だったことが郊外なら実現できることがあるように思う。

しかし徳島は、テレワーク聞かんからですねー
なんだろね、徳島の賃貸はどう変わるんだろう。

あれやこれや考えておりますが、今後いい不動産物件は出てくる可能性は高いと思うので、資本準備してしばらく構えておきたいところです。

困窮する人が増える反面、政府の給付や貸付により資金がだぶついている人も出てくるはずだから、極端な不動産価格下落とかはないと思いますが・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.