最新のドライブレコーダー。

徳島県在住者の徳島ナンバーですが、前後にしっかりドライブレコーダーをセットしております。
前車も前後に2個取り付けておりましたが、それは別々に取り付けていたので、別々に録画していました。
今回は前後セットで記録できる最新版でありまして、画像の質や広角レンズなども進化しております。
駐車中撮影記録も時間設定できる優れもの・・・
後ろのカメラにはモニターがありませんが、前のモニターで両方確認できます。

今のご時世では、自己防衛のためにドライブレコーダーは必要だと思いますねー
私の中では、顧問弁護士や顧問税理士のような力強い味方であります。

このことで、自らの運転も気を付けるようになっています。
そうしますと、410psもいらんですかね(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.