お盆は休みません(笑)

以前経営の住宅会社ではお盆は必ずフェアを企画していました。
期間限定の特典を出してモデルハウスの見学を促していましたので、お盆はずっと休んだことがありませんでした。

今回もプランを沢山いただいていますので、その作成時間にあてたいと思います。なので休みません。。。お盆中もお気軽にお打ち合わせをどうぞ(笑)

私には3人の娘がいますが、全員そろうことは1年間でもめったにありません。それが来月、京都で集合になるみたいです。

妻と娘が企画したのですが、舟に乗って川床をみるとか・・・ディナーは焼肉だっと騒いでいましたね。猛暑にならないよう祈るばかりですね。

皆様、お盆はどう過ごされるのでしょうか~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.