ガレージハウスはネーミングが決まり現在ロゴを熟成中であります。
SKIP HOUSE は、一目でイメージできるよう3D断面図を製作しました。ロゴや3D断面イメージはコンセプトにつながります。
また、コンセプトが明確だと、そこから拡がりを見せてもまとまるものです。
ガレージハウスもやはり・・・3D断面パースが必要かなと思い始めました。ガレージとお部屋の関係を一目でイメージできるのは、やはり3D断面パースでしょう。
そう考えると・・・大収納のある戸建賃貸も1Fと2Fの間に収納空間が広がる訳だから、これまた3D断面パースが一つ目でイメージしやすい。。。
あの手の3D断面パースは専門家に依頼します。私の超簡単なスケッチにあとは身振り手振りで3D断面で伝えたいことを専門家にご理解いただきます。
そうすると・・・こうしたらこうなる、でもこれが表現できない、それを一番に伝えるならこう、みたいに進みます。
最終的な私の狙いは、SKIP HOUSE ・ GARAGE HOUSE ・ 大収納のある戸建賃貸、いずれも3Dパースで一目見て興味が湧く。
正に空間の使い方一つで暮らしが楽しいものに変わる・・・それを3D断面パースで一目見た人たちに伝えたいのです。