木村もりよ先生の政策に賛成。

昨日、ミヤネ屋に木村もりよ先生が出演されてコロナ感染対策の持論を話されていました。前々から鋭い人だなとは思っていましたが・・・こうゆーのを政策というんでしょう、賛成ですっ。

「専門家の意見を聞いてしっかり対応します」っで、どういう政策なの ? っと聞きたくなりますね。

とにかく、このコロナ感染者数を抑えないと今年は去年より経済の落ち込みが大きくなってしまう。

議員たちは、緊急事態宣言を出しても会食を続け「石破よ、おまえもか」(笑)となっておりまして、「配慮に欠けた」などのコメントは全然いい方で、感染対策したから問題ないとか、経済のためとか、もうそれも驚かないようになってしまいまして・・・このあと河野氏の会食がもし出てきたら、ビンゴ!!

田崎氏いわく会食は政治家の仕事らしい(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.