メッセージをつくる。

私の賃貸事業の捉え方は大小問わず資産をつくる、増やすことにあります。けっして相続税・節税対策ではありません。
もちろん、その租税効果も期待できますがメインではありません。

私は土地等相続していません。なので相続税対策が必要でない~(笑)
ゼロからはじめています。

ただいまSKIP HOUSE 1棟、PIT HOUSE 1棟、GARAGE HOUSE 2棟だけです。ゼロからはたいへんです~

なので、ゼロからならではの視点があると思います。利回りや土地をどういう資産とみるかなど・・・

その物件ごとの総負債が完全にゼロになるまでの年数をできるだけ早くしてリスクを抑え、次にいきたい訳です。

保有している総資産ではなく負債を差し引いて現在の不動産価値として見ていきたいんですね。現在の不動産価値とは売り出してそうしない間に、買い手がつく価格だと思います。

そこに+α暮らしデザインの圧倒的な差別化があるというか・・・

圧倒的な差別化とは、あとからマネができない差別化です。
お風呂やキッチンを豪華最新のものに入れ替えたり、床を張り替える際に床暖房を導入するなどは、あとからでもなんとかできますよね。

なかなかメッセージをまとめるのは難しいですね。
少しずつまとめます~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.