つまえる暮らしVer. Coupleの4m柱。

 ご覧になった方はお解りだと思いますが、つまえる暮らしVer. Coupleはトランクルーム→洋室→DKと洗面→LOFT→リビングが段違いに重なっておりまして。

トランクルーム→洋室のところに高さが高いために4m柱を使用しています。

柱が長くなりますと細長比というものがありまして、105角→120角へとサイズアップもしています。

一部だけでなく建物全体を120角にしなければならず、これはかなりのコスト高であります。

今この「つまえる暮らしVer. Couple」を建築したいけど、もうちょっとコストを抑えてほしいとのOB大家さんのためコストダウン計画をしていますが、この4m柱を通常の3mにして実現できるか、検討中であります。

窓の配置など少し制約を受けるところがありますが、なんとかできれば大幅なコストダウンとなるとです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.