新規土地購入しました。

 本日、藍住町の土地165㎡を購入しました。ひょんなことからアットホームで見つけた土地です。

間口が広く奥行が狭い地姿でしたが、近隣環境は賃貸に向いていると思いました。賃貸管理会社の社長さんにも事前に見に行ってもらって賃貸には有利なことも確認済みであります。

奥行がせまいというデメリット部分をガレージハウスとすることで一発解消致します。

また、2戸しか入りそうもない全体の狭さですが、建蔽率ギリギリ狙って3戸設計にします。

其の分上から見た専有面積が減りますので、これまた3層構造として広さや面白さに加えて暮らしやすさも実現しようと企んでおります。

ぜひその過程も見ていてくださいねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.