「アキラとあきら」オススメのドラマ。

 なにを今さらというお声も聞こえてまいりますが、ついこの間U-NEXTで鑑賞しました連続ドラマ「アキラとあきら」めちゃめちゃ面白かったです。

このドラマは数年前にwowwowで放送されてたみたいで、来月からBS系で再放送あるみたいですね。

いつも洋画ばかり見ている私ですが、このところヒットがなくたまたま「池井戸潤」がらみのドラマを見ているうちにこれに当たりました。

原作・池井戸氏の慶応→三菱銀行というエリートサラリーマンを経験してきた作家さんならではのストーリーであります。

私的には「ハゲタカ」以来の大ヒットドラマで、主演・向井くんのファンになってしまいましたわ(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.