選挙制度。

 ブログに政治関連を書くなと言われたことがありますが(笑)、政治は経済と密接な関係にありますでしょー

経済政策や金融政策などは大きく影響するし、そもそも立法府ですから重要ですよねー

っで、政倫審なるものを今やっておりますけど、予想通りの展開でなんか意味あるんかいなと思うのは私だけではないはずです。

これだと本来選挙でひっくり返るはずなのに、そーならないんですねー

後援会システムが強く機能する今の選挙制度の上に極端に投票率が低いのでひっくり返りようがないんです~

選挙制度を変える以外に今のこの政治は変えようがないと思うんですけど、皆さんどう考えておられますか。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.