新本須構想、CAD入力へ+(楽曲訂正)

 先日のブログで「マイ・ブルーベリー・ナイツ」映画挿入歌がお気に入りで聞いていると言っていたアーティスト&曲を勘違いしていましたので訂正させてください(笑)

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」のオープニングとエンディングで流れているのは、ノラ・ジョーンズの「The Story」でした。

ラブストーリー映画なのですが、映像と音楽のマッチングに引き込まれていきます♪

・・・恋人に振られた女の子が、深夜閉店したカフェでマスターに話し相手になってもらっています。振られた理由が知りたい女の子にマスターは理由なんかないんだと諭します。物事には全て理由があると言い返す女の子にマスターはブルーベリーパイを差し出します。このブルーベリーパイはなぜかいつも残ってしまう。他のパイはほぼ売り切れるのにこれだけはいつも残ってしまう。どうしてと尋ねる女の子にマスターは「理由なんかない注文がないだけ、ブルーベリーパイに問題はない」と答えます。女の子はそのブルーベリーパイを注文します。この時・・・流れてくるのが、キャットパワーの「The Greatest」。

どうでしょう、見たくなってきましたか ? (笑)

まくら(笑)が長くなりましたが、今週は新本須構想をCAD入力していきます。この時3D外観パースも立ち上げたまま窓等を入力していきます。

左半分に外観パース・右半分に平面図を映し出して詳細入力していきます。ラフの時には気が付かなかった空間や高さの関係など新たに気づきながらアレンジしつつ入力していきますので、大幅に変わるエリアもございます。

これを何回も繰り返すことで徐々に絞られて脳内迷路から抜け出していくとです・・・

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.