新計画の進め方。

 こちらは北島町に購入しました敷地に建物の大きさだけを落とし込んだものです。

真ん中の赤が元々の境界で53坪+56坪の2区画でした。これを25坪ぐらいに4分割して建物を配置しています。

最初にわたくしがやることは、最大何棟・何戸そして何台駐車できるかと考えます。その最大から少しずつ余裕を見つつ絞り込んでまいります。

この配置は2LDKが4棟で駐車8台です。駐車スペースの取り方からこのような計画となりましたが、D棟だけはもう少し建物を大きくできそうです。

また、オーバーハング間取りなんかを採用すればバリエーションは膨らんでいきますねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.