新本須構想②

 新本須は戸建て賃貸4棟になります。A棟B棟C棟は二人用で駐車場2台ずつ。D棟をファミリータイプで駐車場3台にしよーかなと思っています。

その二人用の内一つが少しご紹介しましたダイニング吹き抜けの上部を斜めにLOFTが横切って、その上下空間をリビングから見渡せるという新感覚空間の実現。

そして、もう一つは2LDKなんですが、ラクカフェのようにLDK一体空間ではなく、扉でキッチンだけが仕切られたLDだけの空間をつくります。

大きな家ならともかく2LDKでリビングと・ダイニングからキッチンが全く見えないというのは不思議な感覚だと思います。

キッチンを使用しない時間のLDの使い方・・・様々な発想を入居者さんにしてほしいと思うんですねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.