(仮称)新本須構想。

 新本須構想がちょっとずつ進んでおりまして。

2Fダイニングから階段12段でLOFTへ上がるんですけど、途中3段目の踊り場からリビングにアクセスします。この階段のような部屋のような感じがいいんですねー

アクセスとはいっても、ダイニングとリビングは4m以上スキップで面しています。約600mm弱の段差には収納棚を設けます。このさりげない収納がいいんです。

LOFTはダイニング上部の吹き抜けを45°斜めに横切っていて、クロス巻きではなく梁そのままを仕上にするつもりです(素晴らしい)自画自賛できる時が一番幸せ(笑)

こーやって考えていますと、はやく見せたくなりますねー徳島市川内町鶴島の着工が先ですけど・・・

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.